部分痩せを叶えた体験談

食事制限のみでダイエットを頑張っていたのですが、思うように二の腕を痩せさせる事ができず、まるで振り袖のような脂肪がタプタプしている腕がコンプレックスでした。

 

そこで二の腕を部分痩せさせるため、なるべく毎日腕立て伏せをするようにしたり、ダンベルを使った軽い体操をしたり、エステサロンに行ってエステティシャンから脂肪をもみほぐしてもらったりし、かなり二の腕の脂肪やブヨブヨ感を目立たなくすることが出来ました。

 

部分痩せは食事コントロールだけではなかなか叶えづらいですので、運動やエクササイズを摂り入れることが非常に重要だと思います。部分痩せを叶えたい部位の筋肉を鍛えるようにしたり、軽く運動を加えるとおすすめです。

 

女性は筋トレを頑張ってもムキムキとした身体つきになったり、いかつい身体になってしまうことはあまり有りません。

 

また、部分痩せにてきめんに効くことと云いますと、やはりマッサージです。脂肪やセルライトなどを丁寧にもみほぐすと、凝り固まった脂肪も柔らかくなりますし、むくみが取れるので身体つきがすっきりとし、引き締まることが多いです。

 

私は月にたった二回のエステだけではなく、自宅のバスルームでもなるべく二の腕をマッサージしたり揉むことによって、たるみを解消するように意識してました。

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