1週間でお腹痩せる運動マッサージ

数年前から、お腹が出てきたなと思った時には必ず、コアリズムをするようにしています。

 

コアリズムとは、ちょっと前に流行った、ビデオを見ながら音楽にのって行うエクササイズの一つです。

 

 

普段、とても面倒くさがりで、飽き性の私ですら続けることが出来たので、誰でも気楽に試すことが出来ると思います

 

コアリズムには主に、基本コースと応用コースという2つのコースがあります。

 

基本コースは約40分、応用コースは約20分ほどで終わります。

 

インストラクターと同じように体を動かすだけなのですが、そこまできつい運動ではないので、多少息が切れる程度で済みますし、慣れればあっという間に時間が過ぎてゆきます。

 

効果は、1回目または2回目で既に感じられるように思います。

 

お腹の奥のほうの筋肉が引き締まるような感覚がすぐに表れるからです。

 

大体、1週間ほど続ければ、お腹のへこみ具合はかなりはっきり確認することができます。

 

毎日1時間もするのは辛いと思う方も多いと思いますが、例えば20分応用コースだけを毎日2週間だけ行ったとしても、多少はお腹は引き締まります。

 

私も普段、ちょっとお腹が出てきたかなと思った時は、応用コースだけを数日続けるくらいで済ませています。

 

それでも効果を感じられるので、我ながらすごいなと思ってしまいます。

 

食事制限などをせず、少し楽にお腹をへこませたい人には、このコアリズムはオススメです!

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